新子安で東海道線撮影

Category : 鉄道 |

今日は授業があったので三軒茶屋で「東急電車時刻表」を貰ってから学校へ。
しかし、学校に着くと休講だったことが判明。せっかくだし南武線でも撮るかと
思い武蔵溝ノ口~武蔵新城の踏切まで歩くことに。
が、踏切の人通りが想像以上に多く撮る気になれなかったので
有名撮影地である新子安で適当に東海道線を撮影しました。
resize0076.jpg
185系A6編成「踊り子」
こんな天気でも撮影者が2人いました。
resize0077.jpg
211系N32編成「快速アクティー」
相変わらずカメラが傾いてますwww
やはり望遠レンズが欲しい・・・・定額給付金はやくこい・・・・
resize0078.jpg
E231系K-13編成
ベストポジションが空いたので比較的マシな写真が撮れました。
resize0079.jpg
E231系K-33編成
通過速度が速いのでSSを変えてISO感度を上げたら暗くなってしまったorz
この2本後にスーパービュー踊り子が通過するのですが用事があったので帰宅。
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する