長津田検車区9002F・長津田工場9009Fテクノ入場

Category : 長津田検車区・工場 |

雨の中、検車区の9002Fを見に行ってみました。
resize0095.jpg
フェンス越し。ご覧の通り方向幕が入っています。
何気に通電してますね。
resize0096.jpg
8590系と同じタイプの幕かと思われます。
resize0097.jpg
側面。いつでも転属できそうな感じですね。
resize0098.jpg
反対側のクハ9002は「訓練車」を表示。
ライブビュー機能があると、手を伸ばして撮影できるから助かります。

この後、長津田工場に移動・・・
resize0103.jpg
9009Fがテクノシステムに入場していました。
9109-9609-9409が東側の線に留置。
resize0102.jpg
9209-9009は西側の線に留置されています。
9002Fと違うところは5両で入場した点ですね。
resize0099.jpg
3010Fが工場内へ牽引されていました。
resize0101.jpg
そして現れたクハ8001
入換車と共に今後の動向が気になりますね。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する