田奈で田園都市線撮影

Category : 鉄道 |

暇だったので学校帰りに寄りました。
resize0121.jpg
8637F
いきなり太陽が雲に入ったので、少し暗くなってしまった・・・
まぁ 白飛びするよりかはマシですかね。
resize0123.jpg
08-102F
6月は日が長いですねぇ。5時台とは思えない。
resize0124.jpg
5111F
そういえば上りの5113Fが小学生に占領されてましたw
やっぱ今日も集約臨が走ったんですかね。
resize0125.jpg
8634F
被ったけど8500系同士だからおk
resize0126.jpg
8627F
6時近くなって、ようやく暗くなってきました。
田奈駅が夕方の撮影に適してるだけなんですけどね。
resize0122.jpg
2003F
少し流して撮影。こんな感じで本日の撮り鉄終了。
8614F来ないかなぁ~とか思ってたんですけど来ませんでしたね。
まぁTOQBOX撮れたし良いか。
resize0127.jpg
田奈の青葉台寄りにオカルトな標識があるんですけど
これはどういう意味なんでしょうか。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する