
Category : スポンサー広告 |


適当に買い物。

Category : その他の趣味 |

暇だったので学校の後、秋葉原へ行きました。resize0128.jpg
総武緩行線に乗っていたとき201系が東京方面へ行くのを見たので
高円寺で撮影しようと思ったのですが、既に2・3名いたので諦めました。
秋葉原へ向かう途中、中野で201系を見つけたので撮影。
今度はちゃんと撮りに行こうかな。
resize0129.jpg
ヨドバシでレンズフードを購入した後、適当に新幹線を撮影。
今更ですが2000番台を初めて目撃したり・・・
resize0130.jpg
歩行者天国の再開はいつになるやら・・・

そうそう・・・
201系繋がりですが、ジョイフルトレイン「四季彩」が7月に引退するそうです。
寂しいですねぇ・・・・青梅線のラストランには行こうと思います。

展望型電車「四季彩号」の"さよなら運転"を行ないます(PDF注意)


こんな感じで本日終了。





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

