
Category : スポンサー広告 |


5159F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

5159Fが長津田工場に入場しました。
resize0135.jpg
7番線で発車待ち。
そういえば出場スジが変更されたみたいです。
resize0136.jpg
急カーブを行く。
resize0137.jpg
数時間後。
3010Fはそろそろ出場のようです。
5159Fが入場した為、9009Fの中間車両はこちらに移動しました。
resize0138.jpg
搬入口に8614Fがいるので5159Fは別けられて留置されています。
resize0139.jpg
デワが入換機に押されていました。
resize0140.jpg
デキと連結。このままEDも繋がれるのかと思いきや・・・・
resize0141.jpg
2両だけ牽引され少し移動
resize0143.jpg
結局、デワも切り離され、こんな感じになりました。
素人の自分には何をしたいのか分からない・・・・
resize0142.jpg
横浜寄りはいつも通り、工場南側に留置されています。

-チラ裏-
2ちゃんねる全板規制されました、死にたい・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

