9009Fグラデーション帯に

Category : 長津田検車区・工場 |

いつも拝見させて頂いている、おっとっと氏の地味鉄庵によると
昨日デワの前面扉にサボが付けられ関係者による撮影会が行われたようです。
この記事を読み、「今日中にも搬出されるかもしれない」という危機感を持ったので
今朝、土砂降りの中、撮影してきました。
resize0159.jpg
こんな感じです。サボは撮影会の後、外されてしまったようですね。
resize0160.jpg
東急電鉄の社紋は健在です。

夕方、田園都市線の梶が谷~二子玉川で訓練をしていましたが
入換機が気になって仕方なかったので帰ってきました。
resize0163.jpg
見てみると午前中、留置されていた場所にいませんでした。
出場線にもいなかったので、搬入口から工場に入った可能性が大きいです。
下手したら今週中にも・・・?
resize0165.jpg
それと7908Fも今日、工場に入ったみたいです。
池多摩線の古参車はまだまだ頑張るようですね。
resize0164.jpg
完全に話題がそれましたが、テクノ入場中の9009Fです。
デハ9409の側面に大井町線ステッカーが貼られています。
9002Fと違い、9009Fはテクノ内で張替えをしたようです。
resize0167.jpg
クハ9109の前面はグラデーション帯となっています。
resize0166.jpg
デハ9209にもステッカーが貼られていました。
5159Fが片付き次第、テクノ出場しそうですね。

メインが入換機になってしまいましたが今回の工場ネタは以上で。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する