【定期報告】デキ3021

Category : 長津田検車区・工場 |

resize0173.jpg
綺麗になった8614F
「伊豆のなつ」もやるみたいだし、出場は来週の半ばかな?
resize0174.jpg
昨日は見落としてしまったのですが、デキは今まで通り1006Fの隣に留置されています。
resize0175.jpg
悲惨な姿を晒し続けるクハ8001
色々あるのでしょうが、中途半端な状態で放置されると心苦しいですね。
resize0176.jpg
その他変化なし。
resize0177.jpg
今日は夕日が綺麗です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#107 今日は遠征
本日は海へサイクリングでしたので、見学していません。
ただ、代わりに相鉄を見てきました。結論から申しますと、
全然そそりません!! なんかポカーンでした。レポは以上。
ところで、恩田の『在庫の山』ですが、これって全部『納品待ち』の判断でいいような気がします。これらが全部掃けたら、
本格的に景気の回復で、間違いないと 思うようにします。
なんか来年度決済になりそうな気はしてます。先 長いなぁ....
そういえば、8007Fの伊豆夏号は偶然乗りましたよ。今年もあんな感じで東急の歴代車両の統一車内掲示ですかね。
#108 No title
初代伊豆のなつは友人と追っかけたなぁ~
8614Fは常にあのラッピングですからイベント列車としては面白みが減ったなと感じます。
もちろん8500系のバリエーションが多いことは鉄道ファンとしても嬉しい事なのですが・・・
#109 いや、むしろ...
年代物のいぶし銀ステンレスボディーに あのカラーリング
似合っていると思います。ただ、正面だけ 8500の高運転台
は なんか間抜けな感じがします。元CATVは 現Jcomでしたっけ? 思い切ってカラーリング変えたらいいかと。個人的には、歌舞伎仕様萌えなんです。型オチの電車の、お手軽なアコモ改造(更新)には 効果的な処置に違いありません。四角くて、爆音で、あの柄で、ギラギラで 素敵三昧です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する