長津田工場入換作業 クハ8001・8091Fなど

Category : 長津田検車区・工場 |

先ほど行われた入換作業でクハ8001・8091Fに動きがありました。
resize0199.jpg
自分が到着したときはクハ8001が搬入口に留置されていました。
resize0195.jpg
サハ9702と思われる車両は1006Fの隣の線に移動。
9002F・9009Fの放置されている中間車両は車番・社紋がすべて撤去されています。
resize0196.jpg
8091-8192-8092が牽引車と連結。
resize0197.jpg
一旦引き込み線に移動させ・・・
resize0198.jpg
折り返し。記事が重くなるので画像は端折ります。
この後8091-8192-8092の一部が搬入口に入りました。
「まさかこいつらも搬出か?」とか思っていると・・・ ・
resize0200.jpg
クハ8091だけ残して出てきました。
ちなみに手前の車両は8491-8292
resize0201.jpg
8192-8092は折り返して搬入口の2つ奥にある線へ移動。
デハ8292は搬入口に入り、デハ8491は8192-8092の隣の線に移動しました。
resize0202.jpg
すると今度は搬入口に入れた3両が出てきました。
クハ8001はライトの部分をテープで塞いでいます。(記述に誤りがあり修正しました)
resize0203.jpg
とりあえず現在は8292-8091-8001のまま留置されています。
ちなみに幕は「大井町」を表示。
resize0204.jpg
地方譲渡が濃厚かと思われた8091-8192-8092でしたが
クハ8001と繋がれた所を見ると怪しい感じですね。

こんな感じで終了。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#115 ちょっと調べてきました
恩田留置 8491(M)-8192(M1)-8092(Tc1)
--------------------------------------
8292(M2)-8091(Tc2)-8001(Tc2 方向転換?)
参考までに:
秩父鉄道 7000 M1c-T-M2c
長野電鉄 8500 Mc2-T-Mc1
伊豆急3連8000 クハ-モハ-クモハ
しなの169系(仮)クモハ-モハ-クハ※ソースにより表記違います
本日 雨上がりましたら、見に行ってきます
#116 No title
青梅真理教さん
情報ありがとうございます。
1M2Tでは力不足ですので、組み換えを行った可能性も大きいですね。
8491(先頭化改造)-8192-8092でしたら譲渡可能です。
つまり8292-8091-8001は余り組となる訳ですが・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する