5120F6扉車3両化

Category : 長津田検車区・工場 |

その前に・・・・
resize0240.jpg
溝の口に6102Fの回送がいました。恐らく試運転帰り。
resize0233.jpg
折角なので長津田寄りで撮影。
大井町線が延伸したら被られる確立が高くなるので
編成を撮りたい人は今のうち。
resize0234.jpg
はまかいじを撮影するため田奈で少し時間つぶし。
この後移動して長津田検車区へ。
resize0235.jpg
8614F。明日から「伊豆のなつ号」が運転されるので
伊豆半島PRステッカーを貼り付けていました。
resize0236.jpg
3012Fがいます。
月曜に検査入場とか・・・?
resize0238.jpg
横浜線と2003Fと5106Fと5120Fと86(ry
サハ5822は改番されてサハ5420になったようです。
resize0239.jpg
185系はまかいじ撮影。見事な逆光ですorz
昼までは曇ってたのに・・・・しかも若干被写体ブレしてるような

こんな感じで本日終了。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#125 No title
3012Fは特別洗浄
#126 No title
そうでしたか。
情報ありがとうございます。
#127 いろいろありましたよ
①小田急のワイドドア車(朝運用らしい)に遭遇 とてもへんな気持ちに....要は新宿駅で混むので、それ対応なんですがね。
②8528F試運転に遭遇 なぜ?埼玉の水が合わないのか、それとも基本設計の陳腐化・老朽化か?私思うに、電装系を(も)やり直したらいいのではないでしょうか。やはり今時 界磁チョッパのガクガク制動では 乗客には厳しいですよ。
③昨日夕方、町田駅近辺でホイッスルを聞いたのですが、はまかいじでしたか?かなりんだと毎日 飽きるほど聞けます。保安装置がなく、保安員配置の為 毎回合図で鳴らします。
④大船駅事故報道について:結果こ゜両方(りょうかた)お亡くなりですので、敬称ですが 死人に口なしと言いますよね。場合によっては 双方被疑者死亡のまま送検(要は犯人で人殺し)ですね。ほんと 普通 常識 当たり前 が通用しない世の中になりました。我々はあっちへ行かないように 自分自身を強く持って まっすぐ生きていくように心がけましょう。※身近に人殺しがいますが、全然驚きませんでしたよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する