たまプラーザで「伊豆のなつ号」撮影

Category : 鉄道 |

8614F「伊豆のなつ号」を撮影するため、たまプラーザへ行きました。
べっ・・・別に7908Fの出場試運転を撮ろうと思ってたわけじゃないんだからねっ!!
resize0252.jpg
6104Fの回送
ちなみに今日は9002Fが試運転をしていました。
resize0253.jpg
8104Fの回送
長津田で車両交換をした後、鷺沼まで回送するスジです。
resize0255.jpg
5105F
連結器が曲がってます。。。
resize0256.jpg
51065F
あれ・・・・?デヤが来ないぞ・・・・?
resize0257.jpg
31415F
なんで来ないの?もしかしてまだ出場してないとか・・・・?
resize0258.jpg
8626F
ああ・・・今日は出場じゃなかったんだな・・・・
resize0259.jpg
8614F「伊豆のなつ号」
やったー本命の8614Fだ!(棒読み)

というわけで、たまプラに2時間近くいたわけですが
本当に撮りたかったデヤ+7908Fは残念ながら現れませんでした。
とりあえずこの後、長津田工場へ。
resize0260.jpg
デヤ君は7908Fを挟んで寝ていました。
ということは出場は明日か・・・・撮りにいけないorz
resize0261.jpg
アントの入換機が8299-8199を搬入口に押し込んでいました。
resize0262.jpg
8091Fですが7mほど移動しています。
再び8091-8192-8092に組み直されたと聞きましたが、どうなんでしょう。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する