スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5102Fオール4扉編成化

Category : 長津田検車区・工場 |

今更ながら長津田検車区へ。
resize0422.jpg
前回の組み換えでオール4扉編成となった5102F
サハ5406/5405/5402が4号車・5号車・8号車に組み込まれました。
resize0424.jpg
また、クハ5102/5002の6ドアステッカーが剥がされています。
resize0423.jpg
事実上、休車扱いのデハ5719/5919
resize0427.jpg
サハ5502ですが車番の「502」が剥がされています。
resize0425.jpg
サハ5802は鳥小屋に移動。
resize0426.jpg
外装清掃中の8617F
デヤはサヤを挟んだ状態で留置。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#136 No title
初めまして、ブルーライナーと申します。ブログ村から来ました。
5102Fがオール4扉化ですか。8両編成にして東横線に転属するんですかね?
サハ5502は、他の編成の6扉車3両化にでも使うんでしょうね。

東急5000系、今後も目が離せませんね。
#137 No title
はじめまして。コメントありがとうございます。
今回はサハ5402をサハ5802に改番したので、東横線転属の可能性は低いですね。
抜かれた6扉車は他の編成に組み込んで6扉2両編成の3両化を狙っているように思えます。
となると4扉編成も今後は増えるような気配ですね。

東急5000系は製造数の変更から始まり着々と複雑な形式になって来ています。
正直、改番前はどの編成に組み込まれてたのか・・・とかは把握しきれてません^^;
#138 こんばんは
30日の12時10分ごろに長検の近くでカメラを見えるように持ったイイオトコを見かけましたがもしかしてあなたでしたか?

違っていたら申し訳ないです。
#139 No title
Trainpcさん
イイオトコではありませんが、私で間違いないと思います(笑
カメラは仕舞うのが面倒なので首にかけて歩いています。
でもあの日は同業者らしき人に会わなかったような・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。