【定期報告】長津田工場8616Fなど

Category : 長津田検車区・工場 |

午前中、8616Fの入換作業が行われました。
resize0428.jpg
出場線に留置されていた8853-8751です。
resize0430.jpg
8616-8716-8916と8844-8722-8952-8816-8516は屋外で点検中。
8853-8751は8844~8516の隣に移動しました。
resize0429.jpg
5159Fは屋内に入ったようです。

それと東急テクノシステムですが、デハ1310を撮影しているとき
工場の人に「あまり画像をネットにアップしないで欲しい」と注意されました。
残念ですが、中の人に言われてしまったのでは仕方ありません。
今後は自主規制してテクノ内で改造中の車両に関しては取り扱わないことにします。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#140 来るものが来てしまいましたね・・・
こんばんは、多忙でなかなか長津田・恩田ウォッチに行けない分、いつも楽しみに拝見しております~。
さて、テクノシステムのブログアップ自粛要請ですが……あらら、ついにこうなってしまいましたか……。
通常いろいろな業界でしばしば、正式発表前の製作過程は見せないという暗黙のルールがありますし、化学工場をはじめとして建物や配管の配置だけでも企業秘密になるので撮影厳禁というところもあります。その点、今までのテクノシステムは十分寛容で、撮り鉄にとってはありがたい存在だったと思います。
でも、余り外から未完成段階のものを撮られるのも余り気分が良いものではないのも確かでしょうね。そこで今回のそのような要請になったのでしょう。
ま、すでに8500系の秩父・長野向け非貫通化改造という最高に興味深いものを見せて頂いたことでもありますし、私も今後は自ブログにテクノシステム画像をアップするのは自主規制ということにしたいと思います……。

あと、当ブログをリンクに載せて頂きありがとうございました m(_ _)m 当ブログからも相互リンクというかたちにしたいと存じますが、よろしいでしょうか? (作業はインドネシアから帰ってきた後になりそうですが ^^;) 
#141 こんばんは
コメントありがとうございます。
そうですね。長津田工場は毎日のように鉄道ファンが訪れる訳ですから
工場の方からすれば鬱陶しい気持ちもあると思います。
また、注意されてしまった場所はテクノシステムの裏側部分で
公道とは言え、作業している様子が全て見えてしまう場所でした。
私自身、行き過ぎた撮影だったなと反省しているところです・・・

おっとっとさんも撮影を自主規制してくれるという事で、大変感謝しています。
巻き込むような形になってしまい申し訳ありませんが宜しくお願いします。
もし公式に撮影禁止となってしまったら寂しいですからね・・・

それと、相互リンクして頂けるとの事で、ありがとうございます。
インドネシアレポート楽しみに待ってます(∀`)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する