
Category : スポンサー広告 |


田園都市線臨時ダイヤ

Category : 鉄道 |

本日、田園都市線・大井町線・世田谷線は多摩川花火大会開催に伴い
臨時ダイヤで運行されました・・・が、しかし
resize0034_20090822211844.jpg
LEDが切れてよく分からないのですが、これS運用で走っています。
実は数時間前に長津田~田奈で人身事故がありダイヤが乱れていました。
まさか二子玉川行きも見れない・・・?とか心配していた訳ですが。
resize0039_20090822232915.jpg
定刻通りに来てくれましたw
っていうかLED切れてたら意味NEEEEEE
resize0040_20090822232915.jpg
2本目はSSを下げたら何とか写ってくれました。
まぁ、フルカラーの方が切れにくいんですけどね。
resize0038_20090822211844.jpg
一応、停車している所も撮っておきます。
浴衣を着ている女子がとても眩しい(´・ω・`)
resize0036_20090822211844.jpg
G各とB各の並び、これもまた貴重です。
以上で。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#155 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

