
Category : スポンサー広告 |


デヤ総合検測

Category : 回送・試運転 |

田園都市線・大井町線・こどもの国線の定期検測が行われました。
resize0135_20090915192241.jpg
とりあえず田奈で撮影。危うくトトロに被られる所だった・・・
resize0136_20090915192241.jpg
田園都市線内で撮影するのも飽きたので、自由が丘へ移動。
今回は何時にも増して搭乗者が多いような・・・特急券払うから乗せてくれww
resize0137_20090915192241.jpg
下り検測は緑が丘で撮影。
やっぱ短い車両はこういう所で撮るのが一番ですね。
resize0139_20090915193020.jpg
大井町線・田園都市線の下り検測を終えると一旦長津田検車区に入場、
続いてこどもの国線の検測を行うため、5番線経由で折り返し7番線へ転線しました。
resize0144_20090915194101.jpg
有名なカーブで待ち伏せ。
陸橋の上から撮るのもアリかなと思いましたが、それはまた次の機会に。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#176
デヤは一度でいいから見学してみたいです、あの派手な車体は注目の的だったでしょうね。
#177 No title
東急は検車区のイベントが無いですので、今後も一般公開はなさそうですね・・・
音楽館の社員が羨ましいですw
#178 No title
昼前にこの車両を溝の口で目撃しまつた
なんか前から見ると(´・ω・`)な顔なのがウケマス
#179 No title
あ... 二子玉川ですた(´・ω・`)スンマセン
#180 No title
デヤかわいいよデヤ
#181 No title
9月25日納品予定
新製品
2003 C57形蒸気機関車(135号機) 16,170円
0336 密連形TNカプラー(6個・SP・黒) 1,575円 (繰り上げ)
再生産
90152 ベーシックセットEX 0系新幹線 31,290円
5591 車載カメラシステムセット(キハ187形) 41,790円
#182 No title
イヤッッホォォォオオォオウ!

と言いたいところだが、予約した模型屋から一向に連絡がこないww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

