デハ8491、今夜搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

久々の長津田工場レポです。
resize0192_20091005172156.jpg
出場線の5160F・・・今週中にも出場しそうですね。
resize0197_20091005174455.jpg
先週入場した8691Fは屋内に移動したようです。
なんだろう・・・目の錯覚なのか1000系らしき車両が見えるような・・・w
resize0193_20091005172157.jpg
気になるので工場脇へ行ってみました。
どうやら留置されていたのはデハ1356・デハ1306だったようです。
1006Fに動きがあったのは久しぶりですね。
resize0194_20091005172157.jpg
デハ2両・・・伊賀鉄向け1000系の部品取り用だろうか・・・
まぁ、とりあえず今後の動向に注目です。
resize0195_20091005172157.jpg
本題ですが、8091Fの地方譲渡により余剰となったデハ8491が今夜搬出されます。
部品取りとしての役目を終えたようですね。
resize0258_20100320205830.jpg
最後までご苦労様でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する