伊賀鉄道向け1000系テクノ出場

Category : 長津田検車区・工場 |

昨日、伊賀鉄道向け1000系のクハ1010・デハ1311がテクノ出場し、
搬出されるまでの間、デキ3021が留置されていた車庫へ移動しました。
resize0199_20091007175904.jpg
が、午前中見に行くと車庫ではなく出場線に1010-1311の姿が・・・
どうやら5160Fが構内試運転を行っている間に入線したようです。
resize0202_20091007183709.jpg
5160Fの試運転が終わると、出場線から1010-1311が出てきました。
デハ1311はダブルパンタ化したようで、菱形パンタグラフが増設されています。
resize0203_20091007175833.jpg
補助排障器も設置済み。
種別幕には「ワンマン」の文字が・・・
resize0204_20091007175833.jpg
上田電鉄1000系と同仕様かと思いましたが、よく見ると幕ではないようです。
方向幕はLED化されています、行き先表示にしては随分小さいですね。
resize0206_20091007175833.jpg
引き込み線で折り返し、昨日留置されていた場所に戻りました。
何のために入場線へ入ったのだろうか・・・
ちなみにクハ1011はテクノ入場しました。
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する