5161F長津田工場入場

Category : 長津田検車区・工場 |

5161Fが長津田工場に入場しました。
resize0210_20091009151547.jpg
5661-5761-5861の入換作業。
resize0215_20091009152421.jpg
引き込み線で折り返し、そのまま屋内に入りました。
resize0211_20091009151547.jpg
5361-5461の切り離し。
resize0212_20091009151547.jpg
続いて5461-5561の入換作業。
この2両も入場線に入りました。
resize0214_20091009151548.jpg
残りの5161-5261-5361は留置線に移動。
今回はすぐに検査入りしそうですね。

それと午前中に8091Fの入換作業が行われました。
といってもクハ8092が転線し、クハ1011の前に移動しただけなのですが・・・
友人曰く、ドアスイッチの準備工事が行われていたようなので
秩父向けとみてまず間違いないでしょう。
テクノ撮影は自主規制しているので、残念ながらアップできませんが
銀一色の8090系はなかなか違和感のあるものでしたw
まぁそんなかんじで。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する