伊賀鉄道向け1000系、今夜搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

伊賀鉄道向け1000系のクハ1010・デハ1311が今夜搬出されます。
resize0256_20100320205525.jpg
左がクハ1010、右がデハ1311です。
resize0257_20100320205525.jpg
ちょっと角度を変えて・・・
伊賀鉄道でも1000系を名乗るのだろうか。
resize0273_20091026164842.jpg
社紋・車番・方向幕は取り付けられていません。
結局、このクロスシートは何処からの流用品なんだろう、
似たような座席なら東急300系にも存在するのですが・・・
resize0275_20091026164843.jpg
貫通扉はベニヤ板でカバーしてあります。
運行開始はまだ先のようですが、伊賀鉄道での活躍に期待ですね。


追伸:こんな記事を見つけました。
新しい忍者列車、側面にも目をデザイン

凄くインパクトのあるデザインですね。非鉄の方々には受けが良いかと思われます。
ただ個人的には松本零士氏の車両デザインって好きになれないんだよな・・・
1000系に対する冒涜ですかと言いたくなるぐらい。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する