メトロもみじ号撮影

Category : 鉄道 |

臨時特急ロマンスカー「メトロもみじ号」が運転されるという事で、撮影に行ってみました。
resize0418_20091122232845.jpg
4055F
今日は生憎の天気でしたので、同業者は私を含めて2人だけ。
その為、かなりマターリと撮影することができました。
resize0427_20091123185301.jpg
60000形「メトロもみじ号」
お目当ての青いロマンスカーです。
撮影するのは今回が初めてなのですが、かなりかっこいいですねw
resize0416_20091122232515.jpg
7000形「はこね」
メトロもみじ号だけっていうのも寂しいので、もう少し撮影。
resize0408.jpg
60000形「メトロはこね」
定期運用なので珍しいという訳ではないのですが、MSEが来るとなんか嬉しい。
resize0417_20091122232515.jpg
371系「あさぎり」
1編成しか存在しないレアな形式です。
この塗装を見ると在りし日の100系を思い出す(´・ω・`)
resize0433.jpg
20000形「はこね」
EXEはちょっと失敗、VSEは3000形に被られたので無し。
やっぱ特急車両はいいなぁ・・・撮っていて飽きが来ないです。
最近は東急ばかり撮影していたので、いい気分転換になりました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する