スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


初代「伊豆のなつ号」

Category : 鉄道 |

2005年に東横線で運行された「伊豆のなつ号」の写真を発掘したのでアップしてみます。
直接スキャンしたので、画質が酷いですが・・・
resize0747.jpg
伊豆急カラーになった8007Fの送り込み回送
撮影日は覚えていませんが、急行板などの装飾物が付いていないので
運行開始直後だったと思います。
resize0743.jpg
大岡山でしばらく停車。
この後、目黒線へ転線して日吉駅まで回送されました。
resize0741.jpg
元町・中華街駅からの折り返し。
撮り鉄になって半年も経っていなかったので殆どが日の丸構図です。と言い訳してみる。
resize0742.jpg
渋谷~代官山の鉄橋。あと2年でこの区間も・・・
resize0740.jpg
新高島駅通過。
SSを変更する事が出来ないカメラでしたので、流し撮りばかりしていました。
resize0739.jpg
鷺沼回送は緑が丘~自由が丘で撮影。
イベント期間終了後、8007Fは伊豆急カラーのままインドネシアへ譲渡されました。
ちなみに現在はジャボタベックカラーで活躍しているようです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

