今年最後の更新

Category : その他の趣味 |

年内に買っておきたい物があったので、秋葉原へ行ってきました。
resize0761.jpg
渋谷の青ガエルが政治利用されとる・・・(´・ω・`)
resize0762.jpg
日本を中国に売る売国奴小沢一郎の独裁を許すな!

最初はネット右翼のオフ会か何かだと思っていたのですが、
実際は「草莽全国地方議員の会」という団体の抗議活動だったみたいです。
年末らしい光景ではありますが、5000系撮れなくて俺涙目ですw
resize0764.jpg
秋葉原クロスフィールドの前に消防車・救急車が集結していました。
規制線が張られていたので何かあったんだとは思いますが・・・
resize0763.jpg
E3系2000番台
400系も残り1編成か・・・JRの置き換え速度は凄まじいですね。

そんな感じで2009年が終わろうとしています。
今年は喜怒哀楽の年と言いますか、本当に色々ありました。
おじいちゃんさえ生きていれば・・・(´;ω;`)
2010年は個人的にも世界的にも平和な年になってもらいたいです。

それと毎日ブログ訪問してくれている皆さん、いつもありがとうございます。
来年も同じペースで更新できそうなので、何卒よろしくお願い致します。
resize0768.jpg
恩田駅にて。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#221 No title
あけおめ、ことよろ




三日だというのにうp無し
このリア充め
俺は明日から仕事始めのフル稼働

学生のうちしかできないことがいっぱいあるから楽しんどけwww
#222 No title
これはよいアリ充さん

三が日を休むのは日本人のスタイルだろうが!
というのは冗談で土・休日は出場とか無いからブログネタもないw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する