失敗写真など

Category : 鉄道 |

ネタが無いので先週撮った失敗写真をうpします。
逆に言えばネタが無かったからこそ日の目を浴びる事となった貴重な写真たちです。
resize0069_20100201010125.jpg
8619F
かなりカツカツな感じです。
そういえばHOTほっとTOKYUにここで撮影された写真が載っていました。
resize0070_20100201010125.jpg
ウラ152編成
カツカツっていうかアウトです。フランジ切れてるしw
そういやウラ183編成ってもう南浦和にいるのかな?
resize0072_20100201010125.jpg
E259系
山手線が被ったので没です。
それにしても新型NEXってダサいな・・・割れた卵みたい。
resize0071_20100201010125.jpg
U69編成
「失敗写真など」の「など」の部分。
この編成には傾斜式戸閉装置が取り付けられています。珍車かどうかは微妙ですが・・・

とりあえず、明日(今日)は劇場版なのはさんを見に行こうと思います。
間に合えば総武線の方にも行きたいけど・・・無理っぽいw



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する