多摩川で500系新幹線撮影

Category : 鉄道 |

2月に東海道新幹線から撤退することが決まっている500系ですが、
のぞみ152号・のぞみ193号の運用に就くのは今日が最後という事で、撮影に行ってきました。
resize0136_20100210172509.jpg
のぞみ6号
500系は車体の色がグレーなので、少し明るめに設定していたのですが、
空の色が反射して白っぽくなってしまいました。
resize0138_20100210172509.jpg
のぞみ152号(臨時のぞみ)
上の写真より暗めに設定してみたのですが、違いがほとんど分からないw
しかもカメラが少し傾いてるような・・・今度からは三脚を使おうと思います。
resize0139_20100210172508.jpg
のぞみ29号は丸子橋で撮影。
500系はどのアングルから見てもかっこいいから困る。

この後の東京18:13発「のぞみ193号」を以って500系の臨時運行は終了となります。
東海道新幹線から撤退する前にもう一度ちゃんと撮っておきたいなぁ・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する