1019F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

1019Fが長津田工場に入場しました。
resize0158_20100212015234.jpg
「あら見て、珍しい電車」的な会話をしているであろう奥様方と一緒に。
今日は沼部の方に用事があったので、多摩川線で撮影できるかなーと思っていたのですが、
数分の差で惜しくも間に合いませんでした。仕方が無いので梶が谷で抜いて藤が丘で撮影。
resize0154_20100212010436.jpg
有り難いことに今日は朝から曇天でしたので、久々こっち側で撮ってみました。
派手車のかっこよさは異常ですね。
resize0150_20100210185534.jpg
長津田工場に入場した1019F
resize0143_20100210180816.jpg
デヤから切り離され・・・
resize0144_20100210180816.jpg
そのまま屋内に移動。
resize0145_20100210180816.jpg
1000系だらけ。
ちなみに次の出場編成は5108Fです。
resize0146_20100210180844.jpg
続いてデヤ7200・デヤ7290の連結作業
resize0147_20100210180844.jpg
やわやわーやわやわー
resize0148_20100210180844.jpg
ボーナス成功!
そういや平面顔ってあまり撮ったことないな・・・
resize0151_20100210191531.jpg
パンタが下がりましたので、これにて作業終了のようです。

そうそう・・・話が変わりますが・・・
グリーンマックスから8500系の塗装済みキットと完成品が製品化されるようです。
プロトタイプはトミーテックにも優しい軽量車体、いや~いい時代になったものだ。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する