
Category : スポンサー広告 |


5108F構内試運転

Category : 回送・試運転 |

5108Fの構内試運転が行われました。
resize0022_20100224011324.jpg
ようやく暖かくなってきましたね、花粉さえ無ければ最高の季節なのですが・・・
resize0021_20100224011324.jpg
Y003Fとの並び、今日もどこかの学校が集団で利用していました。
マラソン大会でしょうか?ご苦労なことです。
resize0023_20100224011324.jpg
待機中・・・そういや先週の水曜日に見た入換は何だったんだろう・・・
resize0024_20100224011324.jpg
踏切先で折り返して入庫。
resize0025_20100224011325.jpg
久々に工場の方も・・・
アントがお見合い状態で留置されていました、9002Fは検査に入ったようです。
resize0026_20100224011325.jpg
今後の動向が注目される7603F・1006F
なんか1003Fも疎開のような気がしてきた・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#248 No title
9002FはLED化されてしまうのでしょうか・・・
幕好きなんで、LEDになったらショックかもw

検査ってどれくらいで終わるものなんですか?
#249 No title
どうでしょうね・・・8090系が離脱しないとLEDを調達できないという問題もありますが・・・
検査期間は区々ですね、工場の混雑状況や車両の検査間隔によって変わるようです。
#250 No title
ここでまさかの8093F離脱とか笑
次の9000大井町転属は、次の検査が一番が近い9003Fが危なそうなのかな?
しかしいつになることやら・・・

1019Fとか7603Fとか1006Fとか・・・
さらには8606F・・・

・・・考えてると分けわかんなくなってきますねw(
#251 No title
9000系を大井町線に転属させて、余剰となった8090系を秩父へ譲渡・・・
というパターンが続くと思われますが1003Fが少し気がかりですね。
それと1006Fは入場して間もなく1年を迎えるわけですがw
このペースで2012年までに車両が揃うのだろうか・・・
1019Fは屋内に入りましたので5108Fの次に出場すると思われます。
7603Fは・・・いまさら欲しがる鉄道会社も少ないような気がしますね。
#252 No title
こんにちは。

7603Fの今後、気になりますね。
奇跡的に復活を期待します(笑)

メールフォームより、リンク修正の依頼を出しました。
URLの変更でお手数掛けますが、よろしくお願いします。

※メールをご存じでしたら、何度もすいません。
#253 No title
どうやらライトの一部が外されているようなので
復帰は難しいと思いますが・・・戻ってきてほしいですね(笑

URL変更の件、対応が遅くなって申し訳ありません。
最近はあまりメールを見ないもので・・・・
#254 No title
工場内が1000系だらけですねw
当初は、1005Fが離脱の予定だったようでスカートも未取付のままですが、蓋を開けてみればまさかの1006F
不意打ちもいいところです。
最近の東急の車両事情は先が読めないから怖いですね。
#255 No title
1006Fのスカートを1005Fに移植すればいいのに・・・とか思ってしまいますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

