スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ケーズデンキ昭島店オープン

Category : 未分類 |

ということで行ってきました。
とりあえず糞混んでましたね。店の大きさは中型ぐらい?
南町田のケーズの方が大きいような気がしました。
でも取り扱い商品に関しては昭島の方が充実していたと思います。
液晶テレビを見て気付いたんですが、37型と40型ってそんなに値段が変わらないんですね。
メーカーによっては40型の方が安くなる場合もあったりして・・・
この2つではエコポイントが6000点も違うので、明らかに40型の方が得な訳ですが
うちの部屋だと入りきらないので37型を購入しました。
聞いた話だと37型はこれからどんどん減っていくとか。
大き過ぎず小さ過ぎない丁度いいサイズだと思うんだけど・・・

それにしても昭島駅前は変わったなぁ。
「なんで空き地ばかりなの?」と疑問に思っていた頃が懐かしいです。
以上、チラ裏でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

