チャタテムシがウザすぎる

Category : 未分類 |

本に発生するダニみたいな虫
チャタテムシっていうらしいです。
名前はなんか可愛いし、人間にも害はないんですけど
とにかく繁殖力がヤバイ
掃除してもすぐに湧くからムカつく
そして見た目がキモい、小さいからよくわからないけど
虫めがねで見ると尻に毛みたいなのが生えててヘドがでるキモさ
あの虫どもが家のどこかで家庭を築いてると思うとイライラしてくるので
全て殺虫する方法はないのかなと思いググってみたのですが
どうやら不可能らしい。本を天日干しすれば殺せるけど
またすぐに増えるんだとか・・・
というわけで自分の部屋にある本は全て捨ててやりました。
その中に大学の教科書とかも混ざってたらしく今ちょっと狂気気味です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#301 No title
な ぜ 辞 め る の ?
#303 No title
ブログって更新が楽なのは良いんだけど、過去の記事とか探しにくいんだよね。
さらにfc2ブログはサムネの画質が悪いから一眼レフ買った意味なくなるし・・・
あともう一つ、来年度は撮影に行く時間が減る「かも」しれないって事ですね。
ブログって更新しないとすぐに過疎っちゃう感じがあるので・・・
だからHPに移行してまったりやっていこうかなーと思ってます。
実はもう公開してるんですけど、誰も見つけ出してくれないので、
記事をすべて移転したら当ブログで案内しようと思っています。
あとどこかに閉鎖って書いたけど、もしかしたら雑記用に残すかも。
#304 No title
>来年度は撮影に行く時間が減る
レイアウト作るいい機会ですね^p^

>実はもう公開してるんですけど、誰も見つけ出してくれないので
1時間ぐらい色々とググッてるけど未だに発見できずwww
2ch書き込み杉だよw余計なものばかり引っかかるじゃねぇかwww

まぁのんびり探すわ^^

アリ
#305 No title
ほぼ完成したんだけどファイルのスペル間違えてて
全部作りなおすことになりますた。
ということで少しだけまっててくだしあ!!


そういやバラストやパウダーは一式そろえたのに、
肝心のフレキシブルレールは1本も買って無いなぁ・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する