
Category : スポンサー広告 |


こどもの国線通勤線化10周年

Category : こどもの国線 |

こどもの国線通勤線化10周年を記念してY000系にHMが取り付けられました。
resize0401.jpg
HMのデザインが公式で告知されていたものと違うようですね。
resize0402.jpg
Y002FとY003Fの行き違い。
今日はHM付きが確実に2編成動く日でしたので、撮影にはもってこいでしたw
resize0404_20100329153545.jpg
やっぱY系はかっこええのう・・・
resize0403.jpg
無理やりw Y003Fにピントを合わせるべきだったかな・・・?
resize0405.jpg
築堤を行く。
今日は雨が降ったりやんだりで大変でした。
resize0406.jpg
増発ダイヤの最終便。
多分これが今日の中で一番うまく撮れた写真ですww
resize0423_20100329154938.jpg
昼寝中のY002FとY003F
resize0418_20100329153618.jpg
再び恩田へ戻って撮影。
resize0419_20100329153617.jpg
急カーブ、天気のいい日にまた撮ろうと思います。
何はともあれ、こどもの国線通勤線化・恩田駅開業10周年おめでとう!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

