つくし野で撮影&デヤ検測

Category : 回送・試運転 |

今日は田園都市線・大井町線・こどもの国線の定期検測があったのですが、
ほぼ撃沈状態なので、つくし野撮影記事と統合してアップします。
resize0408_20100329155450.jpg
ガラガラの長津田検車区 こうしてみるとジャボタベックの車両基地みたい?
巷で話題の5050もどきはスルー
resize0409_20100329155450.jpg
8695F
寝床へ帰るところ。
resize0410_20100329155450.jpg
8620F
東武運用、昨日何かあったのかな?
resize0411_20100329155450.jpg
マンゴーの並び
ここまでドンピシャだと気持ちがいいw
resize0412_20100329155450.jpg
8621F
resize0413_20100329155450.jpg
5101F
パンタの位置を失念してた・・・w
resize0414_20100329155559.jpg
8619F
resize0415_20100329155559.jpg
2001F
resize0416_20100329155559.jpg
8694F
ちなみにこの時はかなり雨が降っていました。

続いてデヤ検
resize0417_20100329155559.jpg
一度ここで撮ってみたかったんですよね・・・
resize0426_20100329161035.jpg
こどもの国線検測
「良いとこみっけww」とか思ってたんですけど、予想以上に厳しかった・・・
もう一度リベンジしたいですね。
resize0421_20100329155558.jpg
レンズを付け替える時間が無かったので、一か八かのワイド端で撮影。
結果・・・駄目だったorz

今度サイトを移転する予定なのでいつになく殴り書きな更新ですた。
以上。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#306 No title
となると、明日は東横・目黒検測ですか。
何時頃だったっけなぁ・・・
しばらく行ってないんで忘れちゃいました^^;
#307 No title
検測開始は初日と似たような時間なので、
逆算すれば送り込みも撮れると思いますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する