デヤ検測(2日目)

Category : 回送・試運転 |

東横線の定期検測が行われました。
resize0431_20100330190752.jpg
昼ごろに白楽駅で人身事故がありまして、全列車菊名止まりとなっていました。
resize0447.jpg
デヤは10分ぐらい遅れて通過。
右の桜(?)と一緒に撮れたので良かったと思います。
resize0434.jpg
朝のニュースで今日は富士山がよく見えるとか言っていたので、
ならば浅間神社で撮ろうという事で途中下車。
しかし午後からガスってきてしまい、なんか微妙・・・※一応写ってますw
resize0433_20100330190752.jpg
流し。
思いっきり逆光の場所ですので、電車に露出を合わせると背景が飛んでしまいます。
んで、デヤの返しを一時間ぐらい待っていたのですが、一向に現れず・・・
resize0435.jpg
ずっと浅間神社にいるとマークされそうなので、隣の公園へ移動。
桜は八分咲きぐらいでした。
resize0436.jpg
結構良い感じに撮れますね。
resize0437.jpg
5050系もどきこと5118F
ここでも30分ぐらい撮ってたのですが結局現れず。
もしかしたらウヤになったのかも・・・デヤなだけに(だれうま



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#308
6番目の写真、気に入りました。
マンション群をバックに多摩川橋梁を渡るY-500、良いですね!
#309 No title
ありがとうございます。
多摩川橋梁の直線が強調されているようで、私も結構気に入っています。
柵がちょっと残念なんですけどね・・・

この近辺には良いポイントが沢山ありますので、
腕のいい方が撮ればもっとよく写ると思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する