戦闘機が五月蝿い件

Category : 未分類 |

ここ最近 厚木飛行場関連の騒音が酷いです。

昨日は大型の輸送機中心だったのですが、今日は戦闘機が特に五月蝿い。

F/A-18の編隊飛行とか本当に勘弁してほしい・・・

でもうちは横浜市なのでまだマシな方で、

町田市街地とか藤沢市はもっと悲惨なんだろうなぁ



↑スイーツ(笑)ブログ見習って改行してみました。


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#311 No title
自宅は川崎市ですが、こちらも飛行機はうるさいですね~
まぁ横浜に居た時と比べれば、話になりませんけど。

相鉄撮影の時に、大和~相模大塚に居ましたが、戦闘機が通るたびに恐怖感があります。

そういえばHPですけど、楽しみにしてますので…
#312 No title
いやぁ、いつでもその気になれば蜂のけたたましいサウンドが聞けるとは逆に羨ましい限りである。こっちなんか、陸自のUH-1やAH-64Dばかりしか飛んでないからさ。
…嗚呼、IYHしたばかりのミノAF75-300をフルに使いてぇw
#313 No title
TKK8500様
お~川崎でも聞こえますか
世田谷寄りですと自衛隊のヘリもよく見かけますね。
大和~相模大塚は航路の真下ですので確かに凄そうです・・・

HPの方も急いで作りますので暫しお待ちを!申し訳ないです。

暁様
たしかにミリヲタなら楽しめそうだけど、ニワカの俺には騒音でしかないなぁ・・・
レーダードーム付けた航空機が低空飛行してるのを見たときは流石に興奮したけどw
300mmいいなぁ、250mmまでしか持ってないから、たまに足りない時がありまつ。
かといってLレンズの300は手が出せない値段だし、サイドパティーのはAFがアレだし・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する