
Category : スポンサー広告 |


更新を超減らします。

Category : 管理人から |

電気主任技術者っていう資格が就職で有利とか教授が言っていたので
それを取るための授業を履修することにしました。
が、その授業がどれも入出場とか長津田工場の入換とか、そんな時間と被ってやがって
このまま授業を取ると休日と長期休暇しか電車を撮る時間がなくなることが判明しました。
でもおいどんは休日外に出ないタイプの人間なので、そうなると撮影できるのは・・・

閉鎖しろという声も多かったので、そろそろ辞めようかなと思っていたのですが
それだと雑記とか鉄道模型のレビューとか、そういうのが書けなくなるので
一応残すことにしました。んでもって鉄道関係の記事は更新してなくても
バレなさそうなHPタイプのサイトに移転しませうって訳で今製作中。
でも飽きっぽい性格なので途中で投げ出すかも。
そんな感じで入出場とかデヤとか長津田工場の記事は長期休暇以外は
休校にならない限り撮影できませんので更新を超減らしますよって話。
ついでに伊賀とか秩父とか転属とかの報告もできなさそうなので
そっち関連に期待してる人はブックマークから外してもらって大丈夫です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#326 No title
できあがったらmixiでメッセージくれw
探すの飽きたwww

あと某スレに製作中の物体うp中
6月頃完成予定!



予定は未定(キリッ
#327 No title
モジュールレイアウト?完成楽しみだな
あだじも先月 カントレール買ったから
ゴールデンウィークか夏季休暇か、その辺りから
作ってみようと思いまつる。
#328 No title
モジュールレイアウト…まぁモジュールかw
長さ2100mmだけどなwww

本職は学生なんだから、無理ないように程々にねぇ^^
#329 No title
学校忙しいけど家帰ると暇でしょうがないんですよねぇ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

