
Category : スポンサー広告 |


多摩川で東横線撮影&1001F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

今日は健康診断だけで学校が終わったので
9000系(特に9003F)目当てで東横線を撮影しました。
resize0533.jpg
トップナンバー5151F
時間が悪かったらしく5050メドレーでしたw
resize0523_20100409151152.jpg
9012F
5169Fの甲種輸送が昨日終了した訳ですが、さてどうなるか・・・
resize0522.jpg
3011F
(=゚ω゚)ノいよう兄弟
resize0521.jpg
再びトップナンバーY511F
resize0520_20100409151152.jpg
9015F
試験跡が無い方の顔
resize0519_20100409151153.jpg
5122F
これの動向も気になりますな。
resize0518_20100409151153.jpg
9005F ハンサムなお顔に影がw
resize0525.jpg
9011F
前から気になってるんですけど、この凹って・・・・
resize0526.jpg
9014F
そろそろ語彙がなくなってきた・・・w
そうそう、多摩川で撮ってるときに1001Fが上って行きました。
入場は1020Fが出場した後だと思ってたんですけどね・・・
resize0527.jpg
9003F
今のところ 一番危ない編成ですね。
resize0528.jpg
5118F
9001Fも撮りたかったんですけど、足がガクガクしてきたので、とりあえず撮影終了。
今度はあの有名なカーブのところで撮ってみようと思います。
resize0529.jpg
1001Fの入場回送。
resize0530.jpg
トップナンバー
resize0532.jpg
切り離し。
resize0531.jpg
長津田工場の様子
疎開していた1003Fが出場し、現在5109Fの搬入作業を行っています。
1020Fはいつでも出場できる状態、デヤの入場は今日だと思ってたのですが・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#319 No title
9011Fの凹は確かに気になりますね。
何かがぶつかったのでしょうか・・・
9003Fも危ないですね。
今のところ、5169Fと入れ替えに東横線からいなくなるのは9003Fか9011Fかもしれません・・・
#320 No title
バードストライクじゃこうはならないでしょうし、人身事故の可能性が高そうですね。
検査期限的には9003F~なのかなと予想してるのですが、9011Fも危ないんですか・・・
#321 No title
あくまでも凹があるための「予想」ですので本当に危ないかどうかは不明です。
結構、目立ってましたので危ないと個人的に思いました。
#322 No title
凹は多分関係ないと思いますよ。
それにしても、これで修理に出さないんですから
8635Fは相当重症だったんでしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

