9003F長津田工場入場など

Category : 長津田検車区・工場 |

resize0707_20100506181919.jpg
5418-5518の入換作業をやっていました。
出場線に入ったような気がするので、来週か再来週あたり出場すると思われます。
それとこれは1021F?最近ここ通過するときは寝てるのでよく分からないのですが
とりあえず屋外にいます。キセの状態からして恐らく出場待ち。
あと9003Fが入場。長期留置する場所に置いてあるので、やはり大井町線転属なのかな?
携帯の電池が切れたので画像はこれだけです。
そろそろ日も伸びてきたし一眼レフ持ち出そうかな。


それとこどもの国線のHMですが、掲出が延長されたみたいです。
Y002FのHMは外されてしまったのですが、Y003Fは嬉しい事に健在。
今日の終日運用はY002Fでしたので諦めましたが、とりあえず明日の運用に注目です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する