
Category : スポンサー広告 |


田園都市・大井町線撮影

Category : 鉄道 |

resize0991.jpg
8104F
大井町線でも撮るかという事で二子新地へ行ってみたわけですが・・・
resize0992.jpg
8638F
真正面でなんか微妙・・・
大井町線も撮れた記憶があるのですが、想い出補正だったようです。
resize0993.jpg
8639F
と言う訳でまたまた溝の口で撮影。
そろそろ飽きたって人もいると思うのですが勘弁してくだしあ><
resize0994.jpg
8095F
8083Fが離脱してしまった今となっては、2次車より4次車(8085F)の方が危ないんですね。
なんか勿体無いような気もしますが・・・
resize0995.jpg
8692F
resize0996.jpg
9007F
さて、8083FのLEDはどこへ行くのやら
resize0997.jpg
8089F
resize0998.jpg
8081F
resize1001.jpg
2001F
ちなみに44Kは2002Fでした。
resize1002.jpg
8085F
一番危ない編成には振られてしまいましたw
ただ、9004Fが東横離脱しない限りは、8090系にも動きが無いと思いますので
多分まだ大丈夫だと思います。それより池多摩7915Fの方が心配だったり・・・
まあ日頃から記録しておくに越したことはないって事ですね。おはり



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

