
Category : スポンサー広告 |


9004F中間車搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

9004Fの大井町線転属に伴い発生した余剰車デハ9304の搬出作業が行われました。
resize1131.jpg
9000系のボルスタレス台車を載せたトラック。
なぜ最初からこんな写真なのか・・・と言うのも、デワ・EDや伊賀向け1000の搬出作業が
23時以降に行われていたので、今回もそれぐらいだろうなーと高を括り、
ちんたら工場へ向かっていた訳ですが、踏切でこどもの国線が通過するのを待っていた時に
9004Fの中間車がゲートから運び出されてまして、必死に追いかけた結果だったりします。
んで、うわマジかよ・・・と肩を落とし中恩田の交差点を左へ曲がって帰ろうとしたところ
田んぼの向こうに青色のランプがいくつも見えたので、頑張って走ってみました。
resize1132.jpg
すると最終確認を行うデハ9304に追い付きました。苦労が報われたってもんです。
しかし9003Fの中間より先に搬出されてしまうとは・・・
resize1133.jpg
息が切れていた割にはブレず水平に撮れたんじゃないのかなと自画自賛w
今回はサハ9704も一緒に搬出されている筈なのですが、どこにも見当たらない・・・
もう先に行っちゃったのかな?未確認なので何とも言えません。
resize1134.jpg
トレーラーと一緒に。
最後に、サハ9704・デハ9304お疲れ様でした。

あと本日1017Fが長津田工場に入場しました。
場所が無いからかデヤサンドされたまま出場線に入っています。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#372 No title
速いですね…

9003Fも早速運転開始しましたね。
それと共に8085Fが回送されたと某運用掲示板に書いてありました...

これが9003Fのためなのか9004Fのためなのか…
5174Fで9004Fが弾かれたとすると少しの間9000の転属はなさそうですが。

しかも6月29日に7106Fも甲種されるようで…
8090と9000撮るので忙しいのに池多摩に手なんて回りませんよねw

長くなりましたがここら辺で。
#373 No title
9003Fはもう運用開始ですか・・・大井町線転属ですと
1週間程、試運転に時間をかけていたイメージがあるのですが、凄く早いですね。
早いと言えば本日入場した8085Fも数時間で編成がバラされてしまいまして、
明日にでもテクノ入場しそうな雰囲気でした。
この調子で9000系の転属が進みますと、8090系の全廃という可能性も出てきますね・・・

本当ですね、東横線に大井町線、池多摩線、ただでさえ撮影すべき車両が沢山あるのに、
あまつさえ梅雨時期の到来・・・猫の手も借りたいとはこの事ですね(笑)
#380 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#387 お礼とお詫び
今日は東京の方に用事がありまして、その帰りに撮影させて頂こうと考えていたのですが、
田園都市線・半蔵門線で信号トラブルがあった関係で
工場に着いたのはトレーラー車が出発した後の事でした。
貴重な情報を頂いたのにご期待にこたえられず申し訳ございません。
#425 No title
9004は今日から大井町線を走ってましたね。
#427 No title
9004Fは先週の土曜日から運用開始したそうですよ。
私も今日、田園都市線で送り込み回送を見かけました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

