8085F運用離脱

Category : 長津田検車区・工場 |

本日、8085Fが長津田工場に入場しました。
編成がバラされてしまいましたので、運用離脱と見て間違いなさそうです。
resize1136.jpg
デハ8498-デハ8286の入換作業
resize1146.jpg
出場線から出てきました。
resize1137.jpg
デハ8498の台車は仮台車に交換されていました。
resize1144.jpg
留置線へ移動。
この2両は搬出解体となりそうです。
resize1138.jpg
デハ8186、この後ADと連結されましたが、本日の作業はここで終了・・・?
resize1139.jpg
デハ8086
南側にADが連結されているので、恐らくテクノ入場。
resize1140.jpg
LEDはまだ抜かれていませんね。
resize1142.jpg
反対側から。
後ろの車両は疎開留置中の1003F
resize1141.jpg
いつ搬出されてもおかしくないサハ9804
resize1135.jpg
1017Fの搬入作業。

以上です。
クハ8085だけ見当たりませんでしたが、8085-8186-8086の3両が秩父送りになる模様。
今日は工場で何かやっていたらしく、カメラを持った人が数人いました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#374 No title
先ほどしばらく9000の転属はないのでは、と言いましたが、5170Fが甲種されたそうですね…。

きっとすぐにでも試運転して9000を弾くんでしょう…

9004Fの出場はいつ頃になりそうですか?


【追記】名前を間違って表記していたため、修正しました。すみません><
#375 No title
9004Fは現在改造中ですね。
まもなく検査入りすると思いますよ。
#376
最近やたらと動きが早くなって来ましたね。

ビックリです。
#377 No title
本当にビックリの一言です。
今までは納期に合わせてゆっくり作業していたようですね。
#378 No title
13時ごろ、こどもの国線下りで通りかかった時は、一番上の写真にある建屋内ににデヤが尾灯つけて入ってましたね。
入場直後か、編成分割の宴たけなわだったのかもしれません。
#379 No title
今日の10時頃、学校へ行くために恩田駅を利用したのですが、
丁度その時にデヤ+1017Fの入換作業が始まりましたので、
ぼ~ん様が見られたのは入換後の姿かもしれませんね。
ちなみにそのあと長津田検車区へ戻って行ったようです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する