消えゆくTOQ-BOXたち

Category : 鉄道 |

TOQ-BOX編成として有名な9006Fのラッピングが
剥がされてしまったという事で撮りに行ってみました。
resize1243.jpg
03-140F
天気が悪いので絞り開放、ISO800で撮影してみました。
非常にノイジーですがリサイズすると気にならない物です。
resize1244.jpg
9012F
私より先に撮影されていた方も9000系狙いだったようで・・・
正直、9000系のいない東横線なんて!!
resize1245.jpg
9005F
東横線での運用が危ぶまれている編成。
ただこの様子だと9006Fの方が先に転属してしまいそうですね。
resize1246.jpg
5173F
ある意味、絶妙なタイミング
resize1247.jpg
チャームポイント
resize1248.jpg
03-125F
日比直は03系ばっかだなぁ・・・
唯一来てくれた1002Fは壮大に被られたしw
resize1249.jpg
5118F
べっ・・・別に帰ってきてほしい訳じゃないんだからねっ///
resize1250.jpg
5160F
たまには普通の5050系も載せてみる。
resize1253.jpg
9013F
シャボン玉もいつか剥がされてノーマルな子になっちゃうのかな・・・
resize1254.jpg
9006F
なんだろう・・・凄く変な感じがします。
あーでもなんか寂しいですね。側面が剥がされた時点でアレでしたが・・・
しかし、9006Fは分かるけど何で8634Fまでラッピング剥がしちゃったんでしょうね。
あと言わずもがなって感じですけどラッピング無しの9006Fは割と貴重なので
早めに撮っておいた方が良いと思います。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#397
あらら、東横のラッパが剥がされてしまったのですか。
しかも8634Fまで…
東横はほとんど利用する事がないのですがたまに田都利用する際、ラッパに良く遭遇したものですが。
まさかサイドの赤いラインまで剥がされてないですよね~?
#398 No title
赤ラインは健在ですよ。
まあ、あれはあれでかっこいいですが。
#401 No title
5170Fって元住吉にもう行ったんですか?
9006F撮りに行きたいのですが、次撮れそうなのは土曜日なので、それまでもってくれればいいのですが…

試験明け(7月10日)までもたないもとは確定だと思いますし…泣
#402 No title
どうなんでしょうね。
最近、試運転とかはそっちのけなのでよく分かりません(笑)
#403 No title
某掲示板には昨日は長津田にいたと書いてありましたが、そろそろ危険な気がしますw
土日までもってほしい…

そういえば9004Fはどうなりましたか?
#404 No title
1017Fの次に出場すると思います。
早くて来週かな・・・って感じです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する