サークルK大活躍

Category : 鉄道 |

長津田で09Kの2000系と遭遇したので撮影してみました。
(画像が多いので東急車のみ掲載しています。)
resize1357.jpg
2002F
久々の走行写真だったけどうまく撮れたー
まあ、ここの撮影地で失敗する方が難しいんですけどねw
resize1358.jpg
8635F
時同じくして、ここで撮影されていた学生さんから、44Kに8606Fが充当されている
との情報をいただいたので、引き続き撮影してみました。
resize1359.jpg
8633F
右の架線柱を回避するの忘れてましたw
resize1375.jpg
そして8606Fの御登場。
やっぱこのスタイルかっけえ・・・
resize1372.jpg
8606F
折り返しもうまく決まりますた。
1/250で切ってたみたいなんですけど、ブレなかったので良しとしますw
resize1374.jpg
8694F
後続列車はまさかの8590系でした。
resize1363.jpg
5109F
resize1364.jpg
8617F
resize1370.jpg
8621F
露出が厳しくなってまいりました。
resize1366.jpg
5104F
この姿ももうすぐ見納め?
resize1367.jpg
8622F
resize1368.jpg
5101F
ラストはトップナンバー

やはり鉄道撮影は話し相手がいた方が楽しいですな。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する