
Category : スポンサー広告 |


集約臨、横浜線を走る

Category : 鉄道 |

暇だし(本当は暇じゃないけど)はまかいじでも撮影するかと言う事で成瀬のお立ち台へ。
resize1442.jpg
H3編成
定番のアングルですね。
resize1436.jpg
H5編成
午後は下りの方が良い感じに撮れると思います。
resize1431_20100717204509.jpg
ちなみにここ、こどもの国線と六本木ヒルズを一緒に撮影することができる
隠れた聖地だったりします。

んでこの後、同業の方が一人来られたので、この人もはまかいじ撮るのかな?
とか寝ぼけたことを考えていると・・・
resize1466.jpg
183系(189系)H81編成
集約臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DJとか読んでないんで全然知りませんでしたw
しかもタイフォンカバー壊れてるしwww
resize1441.jpg
H9編成
近くにいた小さな子に「さっきの電車はなんですか?」と聞かれたので
「あれは修学旅行の臨時列車だよ(キリッ」と、あたかも来る事を知っていたかのような
振る舞いで教えてあげました(キリッ
resize1440.jpg
再びH5編成
resize1437.jpg
返却回送・・・これは酷いorz
何となく長津田方を見たら、先ほどのH81編成がすぐそこまで迫って来ていたので
瞬時に撮影しました。が、ピントを合わせる時間すら無かったので電線も回避できず・・・
ここのアングルは決めておきたかった・・・
resize1455.jpg
そもそも田町車両センター所属なのに何で下ってるんですかね・・・?
その辺り詳しい人お願いしますw

肝心な(?)はまかいじは所定時刻になっても来なかったので諦めました。
どうやら25分ほど遅れて運転していたようです。

以下、なにか
resize1438.jpg
夕焼けが綺麗でした。
resize1434.jpg
成瀬尾根から撮影。
木が邪魔して何が何だかって感じですけど、西の空が凄い事になっていますww
resize1435.jpg
私も約20年ぐらい生きていますけど、ここまで綺麗な夕焼けを見たのは初めてです。
こどもの国線と絡めて撮りたかった・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

