スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


デヤ総合検測

Category : 回送・試運転 |

田園都市線・大井町線・こどもの国線の定期検測が行われました。
resize1487.jpg
田園都市線の検測は殆どの駅で撮影した事があるので、今回は沿線撮りしてみました。
resize1469.jpg
やはり検測編成はかっこいい。
resize1470.jpg
追いかけて長津田で撮影。
resize1485.jpg
こどもの国線検測は築堤区間で撮影。
これがJRのネタだったら罵声大会になったりするのかなw
実に馬鹿らしい。
resize1472.jpg
明日も頑張れ~
そういえば、長津田の道路整備がようやく始まったようで、商店街の道筋が少し変わってました。
と言っても1ヶ月前の時点で既にそんな感じでしたが・・・w

おまけ
resize1473.jpg
去年の夏、ここでデヤの返却を待ってる時にラプター見たんだよなぁ・・・
と思い出しつつ空を見上げてみると、ギャラクシーがちんたら飛んでいました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

