1022F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

1022Fが長津田工場に入場しました。
resize1475.jpg
なにこのゴミみたいな画像。

シャッターを押したつもりがAFしか動作してなくて、この有様です。
どんだけ力無いんだよ俺の右指・・・・SHINE!!(←輝けって意味です、誤解しないでよね///)
まあいいし!!出場ちゃんと撮れればいいし!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#442
尾山台で偶然みたよ!!
#443 No title
yachi氏の学校の最寄り駅は尾山台かw
行きやすくてうらやま
#444 No title
お疲れ様です!

AFの件、残念な限り。。
自分もAFがグルングルに回って、ここぞって時の逃した悔しい思い出があります。
それ以来、MFで頑張ってます(^^ゞ

実を言いば、画像の場所から線路渡った反対の踏切付近に居ましたw
#445 No title
TKK8500様は反対側にいらしたのですか、こちらこそお疲れ様でした。
東側の方が架線柱は被らないし、ややアウトカーブだし断トツ写りがいいのですが、
いかんせん逆光ですので、今回はこっち側で撮ってみました。
が・・・・これは酷いです、データは即消してやりましたw

たしかにMFの方が良いかもしれませんね、
焦点距離がある程度あるので、そこまでシビアにならなくてもいいですし・・・
私も次回からはMFで行こうと思いますw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する