5183F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

5183Fが長津田工場を出場しました。
resize1498.jpg
今日はどこかの馬鹿が鷺沼で自殺したせいで、出場時刻繰り下げとなりました。
ホントいい迷惑です、お陰で20分しか試験を受けれませんでした。
再履修だったら笑えないよ。ハハハ(←目は笑ってない)
resize1499.jpg
そして出場、時間的には入場の時刻ですね。
resize1512.jpg
5117F
昨日、レンズを掃除したからか、いつもよりシャープな写り(気のせい?)
resize1501.jpg
そして本番ってうわあああああああああああ
resize1502.jpg
あの・・・ひとこと言わせて下さい・・・・




やっぱいいです。
resize1503.jpg
まあ停車してるところを撮れただけマシかな・・・?
とりあえず今日は人身事故にずっと振り回されていました。
resize1504.jpg
おまけ、カツいけどピントがきてたので・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する