
Category : スポンサー広告 |


デヤとか9005Fとか

Category : 鉄道 |

もうすぐ定期券が切れてしまうので撮影してきました。
resize1545.jpg
久々、高津で大井町線でも撮ろうかなーと思っていたのですが、
いつの間にかこんなものが出来ていて、撮れそうになかったので予定を変更・・・
resize1546.jpg
8615F
ここのアングルは結構好きだったり。
resize1547.jpg
8633F
何本か撮ってから長津田へ移動。
resize1548.jpg
新旧こどもの国線。
今日はデヤの返却回送がありました。
昨日の深夜に5104F?の中間車を入場させたようで・・・
resize1549.jpg
Y513F
南武線ワープを使って武蔵小杉へ行ったたところ9005Fの特急と遭遇しましたので、
多摩川で撮影しました。てか ま た 多 摩 川 か 。
resize1550.jpg
9014F
今日は9000系日和でしたね。
resize1551.jpg
5122F
resize1558.jpg
1007F
1000系キター
resize1553.jpg
5118F
亀だけどCM出演おめでとうございます。
resize1560.jpg
9005F
これ本来なら思いっきり被ってたみたいです。危ない危ない・・・
とりあえず撮れてよかったです。
resize1559.jpg
5121F
東横線の5000系は稼働率が半端ないですね。
resize1556.jpg
9012F
またまた9000系キター
resize1561.jpg
9010F
日差しが痛くなってきたので、これにて解散。
1001Fが直後に来たけど気にしないw



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#456 No title
多摩川いいですよね。私もよく行きます。

朝から夕方までどこかしら日が当たるのは素晴らしいですw

でも最近は行きすぎて飽き気味なので、別のところ行ってますがw


そういえば次の入場はどの編成になるのでしょうか…?
#458 No title
有名撮影地なだけあって写りは良いですよね。
春・秋は所謂「バリ順」になりますので、非常に有り難いです(笑)
転属関連では9005F
検査ですと5105Fですかね。
#459 【速報】
9005F恩田回送だそうです。
これは意外すぎます…

ついに前期車が9001のみに…
#460 No title
今日は学校が休みでしたので、私も撮りに行ってました。
9001Fは東横線のさよなら運転に使われそうですね。
#462 No title
9001Fよりも、9011F~9015Fの方が、検査期限が先みたいですからね。
休車でもしない限りは、厳しいのでは。
9001Fは、これまで2度大井町線で活躍していたそうですが、
来年あたりからは、最後まで大井町線で活躍ということになりそうですね。
#464 No title
確かに検査期限は9011F~の方が先なのですが、東横線9000系の置換えは
副都心線乗り入れ開始(2012年X月)よりも早くに完了すると思われますので、
2008年以降に検査を受けた編成はどれも同じなのでは・・・と予想しています。
(妄想の方が正しいかな(笑))
それに今後は9000系の走行距離(運用)も減りますので・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

