
Category : スポンサー広告 |


7915F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

7915Fが長津田工場に入場しました。
resize1603.jpg
当初は駅で撮ろうと考えていたのですが、丁度雨も止んでくれたので
いつもの築堤で撮影しました。撮りたいのはデヤでなく7915Fですからね・・・
ただ、EF-S17-85 ISを使ったので画質が非常に悪いorz
resize1608.jpg
ちなみに後続の列車は8606Fと8695Fでした。
あとマニアの皆さん、狭い駅で三脚を使うのはマジで止めてください。
ホームはお前等のもんじゃないんです。
resize1605.jpg
恩田駅周辺も撮り鉄だらけで妊娠しそうな雰囲気でしたので、
少し離れた所から撮影してみました。案外アリかも・・・
resize1606.jpg
折り返して工場へ。
入換作業は面倒だったので撮らずに帰宅しました。
resize1598_20100809162346.jpg
散々ゲテモノ(愛称)と罵られてきた名車(?)、7915Fが遂に廃車となってしまいました。
非常に残念ですね。こんな変な電車、他探しても無いだろうに・・・
ただ、部品は先頭化改造に流用されるものと思われますので、ある意味今後も目が離せません。
ありがとう7915F、さようなら!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#475 No title
やっぱり行けれてますねi-179
おんぷの方も確認させていただきました。
自分も友人のウテシと雪谷から追っかけましたi-277

藤が丘手前で被られ、8606Fには置いて行かれ…

まぁ恩田は終始テクノ脇の道路で入換見学してましたが…

7915F引退、本当に残念でなりませんi-202
何でも先日故障して早々運用離脱だったようですが…

最後の営業も撮れずに終わってしまいました。
#476 No title
池上のカーブで撮影してみようかな・・・と張り切っていたのですが、
雨が降っていたので結局、田園都市線沿線での撮影になりました
藤が丘手前・・・そういえば上りの接近灯が点灯していました。
私が撮影した場所は被ったとしても裏被りでしたので、
あまり気にしていませんでしたが・・・

えっ!7915Fって故障してたんですか・・・
確かに休車にはなっていましたが、まさかそんな事情があったとは・・・
よそ者の私としては、池多摩線へ行く楽しみが少し減ってしまった感じがあります。
#484 No title
初めまして。湘南新宿ライナーと申します。
6月の30日に故障を起こして車両交換になってます。
これに関連してるかはわかりませんが、デハ7715の非常通報灯が点灯していました。
この車両が大好きだったのでこのような形での営業運転終了はすごく残念だったのですが仕方ないです…。

あと突然で申し訳ないですがブログへのリンクをお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
#485 No title
湘南新宿ライナー様
はじめまして、コメントありがとうございます。
そんな事があったのですか・・・
今回の7915F離脱は検査期限的には避けられなかったと思われますが、
車両故障が無ければ、7月中まで活躍する姿を見る事が出来たかもしれませんね。
非常に残念です。

リンクの件、了解しました。
とても良い写真を撮られますね。
今後ともよろしくお願い致します。
#490 No title
>鮫故ヒ素様
ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

