よみうりランドの画像とか。

Category : 未分類 |

久々、リア充してきましたので、適当に写真でもアップしてみます。
resize1650.jpg
観覧車からの眺めです。(プールとかにも行ったので今回はコンデジで撮影)
今日は視界が今一つでしたが、微かに用賀のビジネススクエアが見えました。
ちなみに下に見えるコースター(バンデット)は中々面白かったです。
resize1651.jpg
こちらは調布方面です。
味の素スタジアムがよく見えました。
resize1652.jpg
小山田方面。
特に何もないです。
あと暑い日にゴンドラは地雷ですので注意した方がいいと思います。
resize1653.jpg
バンデット。
他のエリアは意外と忙しかったので撮っていません。
resize1654.jpg
ギャアアアアアアって感じです。
走行距離は長いですけど、ここの勾配さえ下ってしまえばこっちのもんです。
resize1655.jpg
下にも変なコースターがありました。
こっちはそんなに怖くないです。
てかこの辺り田舎すぎww
resize1658.jpg
入道雲!!

こんな感じです。すぐに飽きるかと思っていましたが、普通に一日遊べました。
ただワンデーパスがちょっと高いような・・・いや、でもオススメです。

あと関係ないですが、デヤが工場に来ていました。
1022Fと5104Fの中間、出場はどっちが先でしょうね。
7915Fの搬出は多分旅行と被るので撮りに行けません。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する