1022F長津田工場出場

Category : 長津田検車区・工場 |

1022Fが長津田工場を出場しました。
resize1664.jpg
あれ・・・もう出場??
もしかしたらデヤが入場したのって先週の金曜日だったのかも。
resize1665.jpg
7915Fが長期留置線(造語)に移動していました。
8月一杯もってくれないかなぁ・・・
resize1666.jpg
サハ5804
resize1667.jpg
サハ5504
屋根が凄く汚いですが、クーラーや台車の状態からして検査は既に終わっているようです。
ちなみに後ろの車両はサハ9806、お盆だからかまだ搬出されていません。
resize1668.jpg
デハ9305が普通に検査を受けていました。9005Fの大井町線転属は見送りのようですね。
出来ればこれ以上転属してほしくない物ですが・・・



以下、移動する前の7915F
resize1669.jpg
全体、前照灯・尾灯には恒例のガムテープが。
resize1660.jpg
車内にあった多くの部品が外されているようです。
LEDはかなりヘタってたし、再利用されないのかな?
resize1663.jpg
クハ7915(元サハ7963)
resize1661.jpg
デハ7815(元サハ7962)
resize1662.jpg
デハ7715(元サハ7964)



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#495 No title
こんにちは。

9005Fは転属見送りなんですね。
ちょっと安心です。
でも東急側からすれば苦渋の決断、ってところでしょうかw

9006Fはもう出場線にいるみたいですが、構内試運転は行ったのでしょうか?
#496 No title
搬出されるはずのデハ9305が車番等を外さずに屋内入りしているという事は・・・
恐らく通常の検査ですね。

まあ確かに、9000系をどんどん転属させてしまうと、
長津田検車区が飽和状態になってしまいますから。

友人の情報ですと、9006Fは今日構内試運転を行ったようです。
#497 No title
9000系さよなら運転は9005Fになったりして…w
あとどれだけの9000を通常検査に通すのか、今後注目ですね。


もう構内試運転行ったのかと思って今日待機してたのですが、失敗でしたねw
9004Fの時は198と140(141?)試運転が一緒になって156で試運転してましたが、今回はどうなのでしょうか?
ちょっと気になります
#498 No title
なんかもう、検査順は関係なくなってるような気がしますね。
9005Fもそのうち再入場して転属工事を受けるのではないでしょうか?

あれ?9006Fは出場しませんでしたか。
おかしいな・・・最近工場へ行っていないので、状況がよく分かりませんw
#499 No title
出場試運転って、構内試運転の翌日じゃなかったですっけ?
というかそうだと思ってましたw

構内試運転を見た人はいても田園都市線内で見た人を知らないというのもあるのですが…。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する