
Category : スポンサー広告 |


恒例、伊豆旅行

Category : 遠征 |

毎年ながら伊豆へ行ってきましたので、何枚か写真をアップしてみます。
resize1673.jpg
さて問題、ここはどこでしょう。
ヒント1:下田市だよ ヒント2:モスラだよ
resize1674.jpg
早朝なので人がいない。
resize1675.jpg
自然がいっぱい南伊豆。
resize1676.jpg
ピントが合ってないけどアカテガニ。
以前、持ち帰った事がありましたが、1年ほど生きてくれました。
resize1677.jpg
弓ヶ浜。
これもピントが・・・MFにしてたのを忘れていました。
花火やってる家族がGJすぎますね。
resize1678.jpg
お月様、30秒露光だとちょっと暗かったので加工しました。お陰でノイズが・・・
resize1682.jpg
TA5編成、ラストは伊豆急下田で8000系バルブ。
ちなみに種車のデハ8125は東横線時代、8025Fに組み込まれていまして、
すぐ隣の車両(デハ8263)がインドネシアで活躍してたりします。
resize1680.jpg
運転士さんが動作確認中。
これは元8023Fのクハ8023ですね。
resize1681.jpg
消灯。

伊豆急下田駅は列車が発車する20分前までホームに入場することができないそうですが、
名物アロハシャツの駅員さんに声をかけてみた所、快く入れてくれました。
伊豆急線沿線、死ぬまでに一度は住んでみたいものです。

あと、あまり関係ないですが40DにErr01が出てしまいました。
「カメラとレンズの通信不良です。レンズの接点を清掃してください。」と表示される訳ですが、
接点を掃除してもエラーは解消されず、しかしバッテリーを抜くと何度か撮影する事ができたり。
これは怖いですね、本体の不良で無い事を祈ります。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

