東静岡のガンダム

Category : 遠征 |

東静岡のガンダムを見物してきました。
resize2052.jpg
東静岡駅から撮影。
ここから見るカンダムが一番かっこいいと思う。
resize2053.jpg
会場に入ってみました。
この施設は基本無料な訳ですが、スタッフが深々とお辞儀をしてくるので恐縮してしまいます。
resize2049.jpg
上半身。
架空の兵器にこう言うのも変ですが、大変リアルに造られていますね。
resize2054.jpg
NTTドコモ静岡ビルとガンダム。
やっぱりスポンサーになってるのかな?
resize2050.jpg
ガンダムに直接触る事も出来ました。
ちゃんと金属で造られているんですね。
どこかの初号機とは大違いだ・・・
resize2057.jpg
逆光の勝利・・・!
たまにピカピカ光ります。
resize2056.jpg
今流行りのミスト出たーーーー!
resize2051.jpg
色んな場所が光ったり、煙が出たりする訳ですが、肝心な可動ポイントが首だけでした。
足は無理にしろ、腕ぐらいは動いてくれた方が面白いのになぁ・・・
冬季の日が短い時間帯にまた見てみたいですね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する