
Category : スポンサー広告 |


デハ7815・デハ7715、搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

デハ7815・デハ7715の搬出作業が行われました。
resize2172.jpg
デハ7815の搬出作業。
今回は松風台の坂道でバルブするのが目的でしたので、交差点から撮影してみました。
左の線がこどもの国線で、真ん中の赤い帯がデハ7815なのですが、分かりにくいですね・・・w
resize2173.jpg
なにがなんだかw
赤信号になれば良いなー程度に思っていたのですが、惜しくもギリギリ行かれてしまいました。
resize2178.jpg
後続の台車輸送車。
18-55mmとかいう超短いレンズを使ったので、長さが足りてないですね・・・
resize2179.jpg
デハ7715の搬出。
こちらは運良く赤信号になりましたので、撮影する事が出来ました。
resize2176.jpg
なにがなんだかwその2
resize2180.jpg
坂道で最終確認中。
対向車のライトのお陰で側面にも光が当たりました。
この坂で待機していれば、デハ7815も撮れたっぽいですね。アホな事をした・・・

クハ7915は既に搬出されていますので、今回を以て全車両が搬出されたことになります。

さよなら7915F。長い間、お疲れ様でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#531 No title
毎度レポお疲れ様です。
とりあえず消防隊に切り刻まれず良かったのか…

まぁ最後は「切り刻む」じゃ済まないわけですが…

♪を見てから飛んできました。

これで恩田に行く楽しみが無くなったなぁ…
#532 No title
いえいえ、趣味でやっていますので(笑)
仮台車になってからも搬出される気配がなかったので、消防訓練行きなのかな・・・
と思っていたのですが、普通に搬出されましたね。

確かに楽しみが半減した感じはありますが、
現在、譲渡車関連がとても充実していますので、
当分の間は我々鉄道ファンを楽しませてくれそうですよ。
#533 No title
現地にいたらぬああああ・・・行かないでくれ~・・・って追っかけてみたかったw(笑)
さよなら7915F・・・ようやく搬出したおかげで制作意欲が沸いてきたw←


p.s.噂でもあったけど5050系ナンバーあふれたら5030~40番台とか作りそうな気配がしそうw
#534 No title
そういやパレオエクスプレスの時、ぬおおお行かないでぇぇぇ
って追いかけてる少年がいたねw
こっちは模型制作メンドいから完成品に頼るようになってきたw
早くクロポ2000系と近鉄5820系の大阪線仕様買わないと・・・

京王9000系みたいだなw
やっぱりそういう措置がとられるのかねぇ・・・
てか今日甲種輸送だったー、ラーメン食いたいから行かないけどw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

